FAQ
FAQ
よくあるご質問
はい、無料です。
当社は販売代理店のため、メーカーから契約手数料をいただいています。そのため、お客さまから相談料はいただきません。
お客様のご要望とする商品によって異なりますが、弥生・PCA商品を中心にお客さまのご要望やご希望に合ったプランをご提案しています。各商品の違いをご説明し、お客様がご判断いただけるようにしております。
大丈夫です。
弊社ITコーディネーターがお客さまが日常業務で困っていること、こうしたい!という内容をうかがい、それぞれの企業様に合った製品をご提案いたします。
ご相談の際は、現在ご契約されているソフトのご契約内容がわかるものをお持ちいただけるとより詳しいご説明ができます。
業務ソフトの専門家であるITコーディネーターが基本から各ソフトの仕組みを説明いたします。
各企業様のご要望に合わせて、具体的に必要なソフトを一緒に確認しながらデモ画面等でご確認いただけます。
実際にデモをみていただけるので、実務のイメージがつきやすいかと思います。その上で、納得のいく業務ソフトを選んでいただけます。ご納得いただけるまで、何度でもご相談ください。
可能です。販売および初期設定~サーバの構築など経験豊富なスタッフが対応させて頂きます。
お打合せから動作確認まで実施いたします。その他基本的なバックアップ設定やセキュリティ対策なども必要に応じて対応させて頂きます。
お客様のニーズに合わせ、コスト削減、問題解決業務向上につながる質の高いサービスをお届けします。
はい、相談を承ります。
ご購入後も企業様のステージの変化(担当者や支店の増減、職場環境変化等)により必要なソフトも変化します。
いつでも気軽に相談できるITの専門家として貴社の長期的なパートナーを目指しています。
弊社スタッフ全員で、誠意をもって対応させていただきます。