Google Cloud のノーコード・プラットフォームであり、
プログラミングの知識ゼロで簡単にアプリの作成や機能の拡張を可能にしてくれるツールです。
AppSheetを導入することによりアプリ作成・データ活用で社内のDXを図ることができます。
社内で作業効率化のためにいろんなサービスを試してみたけど今ひとつだった方にもぜひ一度試していただきたいです。
一人ひとりの社員がデータを活用できたら仕事の成果も変わってくるのに…
スマホ一台で仕事に活かせるアプリを開発提供します。
いろんな業者の改善策を試してきたけれどなかなかうまく行っていない…
御社に必要な業務をヒアリングを行い、業務の負担を軽減します。
データがばらばらになっていて管理がうまくできていないからまとめたい…
Googleの各種サービスとの紐付けが簡単に行うことができるためデータの管理がしやすくなります。
各種プロジェクトごとに進捗状況を確認しながらメンバーと共有ができます。またGoogleサービスを組み込み素早い対応を可能になります。
カレンダーやドキュメントなどの紐付けを簡単にできるようになります。そのため日々の業務の見える化につながり、チームの作業効率が上がります。
数字の管理だけではなく、売上につながるための試算もできるようになるため発注ロスを減らし、売上げアップにつなげます。
必要なデータのみを抽出し見やすいレポートを自動で作成してくれます。写真や位置情報なども紐付けが可能に
文章を瞬時にデータ化。スキャンしたデータをその場で抽出し作業効率の向上につなげます。
QRコードやバーコードの読み取りが可能なため、在庫管理であったり、棚卸しがひと目で分かります。
当社ではAppSheetを導入し、アプリを制作し業務改善を図ります。
業務改善のプロが本気でバックオフィスをハックします。
静岡県を中心に東京、神奈川、沖縄などで移動型のカート事業を行っております。保有するカートの在庫であったり、タイヤなどは消耗品なのでタイヤが交換までにどのくらい稼働できたかをAppSheetを導入したことによってひと目で分かるように! そのため在庫管理や売上管理が格段に楽になりました。
(株)トレジャーハンティング様